SSブログ

『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』 のプロモーションビデオ [さだまさし]

明日、7月25日(日) 15時放送の『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』 のプロモーションビデオがたくさん掲載されていますね。

テレビ信州の本腰を感じます[手(グー)]

まずは番組サイトはこちら。
https://www.tsb.jp/bangumi/art-wa-utau/index.html

20210724_アートはうたう.jpg

先日、番組宣伝の動画が Youtube に載っていたんですが、昨日、改めて見たところ増えてました[わーい(嬉しい顔)]
自分の備忘録代わりにここにも載せちゃいますね。


2021/07/06
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』第1弾PR


2021/07/14
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』第2弾PR


2021/07/16
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』第3弾PR


2021/07/18
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』放送まであと7日!


2021/07/19
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』放送まであと6日!


2021/07/20
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』放送まであと5日!


2021/07/21
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』放送まであと4日!


2021/07/22
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』放送まであと3日!


2021/07/23
『さだまさし☆香取慎吾 アートはうたう』放送まであと2日!



<追記>

インスタにもアップされました~
さだまさし(@sada_masashi) • Instagram写真と動画

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。