SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-08-17:瀬谷駅に新しいパン屋さん [瀬谷あれこれ]

瀬谷駅改札脇のヴィド・フランスが閉店してだいぶ経ちますが、同じ場所に新しいパン屋さんが出店するんですね。

tokitome_small.png

「時をとめるベーカリー」とあります。

20210817-瀬谷駅2.jpg

オープンは2021/9/1(水)予定ということで、あと2週間ほどですね。

20210817-瀬谷駅1.jpg

「フローズンブレッド専門店」ということは冷凍パンのみを扱うということですね。で、ググってみたらこんなお知らせがありました。


なんと…、期間限定なんですね。期間は2021年9月1日~2022年1月31日と5カ月間となっています。テストマーケティングの場にするんでしょうか。駅前に新しいマンションができて、駅構内に空き物件があって、などの条件もそろっていたとか。乗降人員はあまり多くは無いと聞いてますけどね。

運営会社のサイトを確認すると、「時をとめるベーカリー」ブランドの店舗はこの1店舗のみしか記載がありません。やはり実験的な意味合いが強いかもしれませんね。ま、それでも楽しみにしましょう[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。