SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-08-23:ライブゲート瀬谷その6 [瀬谷あれこれ]

ライブゲート瀬谷の竣工ならびに商業施設のオープンに期待していますが、2階にオープンすると思しきドトールコーヒーショップは城南信用金庫併設の店舗になるようですね。商談や相談はカフェスペースで行うんでしょうか?

■名称:ドトールコーヒーショップ 城南信用金庫瀬谷店
■開店:2021年10月上旬
■住所:横浜市瀬谷区瀬谷4-4-10 ライブゲート瀬谷2F



こちらの写真は昨日8/22(日)のもので、イトーヨーカドー瀬谷食品館の2階から撮影したものです。時間帯としては…横浜市長選挙の開票前ですね。

20210822_ライブゲート瀬谷1.jpg

近日中に移転すると思しき瀬谷駅前交番前に立つ「サンロード」の看板。これ、遺構(失礼!?)として保存しておいてほしいですね。バスやタクシーの交通ロータリーに位置すると思うので無理でしょうけど…

20210822_ライブゲート瀬谷2.jpg

ライブゲート瀬谷の建物南側は歩道整備工事中。ここが完成すると歩行者としては道幅も広くなって安全かと思います。

20210822_ライブゲート瀬谷3.jpg

建築計画か何かでは”2021年9月20日"という文字を見た記憶があるんですが、具体的な日付はまだ出ていないんでしょうか。新型iPhone発表とどっちが先かな~笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。