SSブログ
ネット ブログトップ

国勢調査 [ネット]

国勢調査はインターネットでさっさと終了。

次回、5年後の国勢調査はそもそも紙の配布が無くなることを切に願う。

タグ:国勢調査
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

So-netブログのリッチテキストエディタ変更で… [ネット]

Google フォトからの画像挿入ができなくなりました。


具体的にはFireFox利用時です。


EdgeやIEでは使えるので、問題なしと思っているのかな。


困ったもんです[爆弾]

タグ:So-netブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

So-net ブログがInstagram とGooglePhoto と連携? [ネット]

今日のSo-net ブログはリッチテキストエディタが不安定。

なんどかやり直しているうちに、「追記」ランのリッチテキストエディタ画面にInstagram とGooglePhoto のボタンが登場。

機能追加[exclamation&question]

GooglePhoto はエラーになるけど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

クロネコメンバーズの送り状発行システムC2 [ネット]

今日、コンビニで荷物を出した。

クロネコメンバーズの送り状発行システムC2を使って、送り状を持ち込んだ。

こちらとしては店頭で送り状を書く手間が省けたり、クロネコポイントが2倍になったりとメリットはあるが、コンビニにとってはどうなんでしょう。

店員さんは少し面倒くさそうにしていました。もう一人の店員はまったくわけのわからず状態だし。

自宅で印刷する送り状は荷物に貼り付けられないのでネックですよね。専用のカバーやクリア封筒を用意してもらえると良いのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オンライン家計簿 [ネット]

オンライン家計簿を試用中

先日、三井住友銀行のパスワードカードを申し込んだところオンライン家計簿に変化が・・・

◆マネーフォワード

三井住友銀行のワンタイムパスワードには対応していないとか
おいおい・・・

◆OCN家計簿

三井住友銀行の口座登録は通常版とワンタイムパスワード版があり、ワンタイムパスワード版を追加登録したところエラー

新しいパスワードカードにはまだ対応していないのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。