SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-09-01:「時をとめるベーカリー」開店 [瀬谷あれこれ]

相鉄線・瀬谷駅の改札の並び、駅舎の自由通路に「時をとめるベーカリー」がオープンしましたね。

初日とあってたくさんのお客さんで賑わっていました。

20210901-1.jpg

横浜市内だけではなく東京等の著名ベーカリーのパンを急速冷凍して販売しているようです。店内に液体凍結機があるそうで、20~30分で冷凍できるそうです。解凍は電子レンジで行いますが、流水や自然解凍でも良いとか。冷凍パンなので買ってすぐ食べる…はできないと思いますが、自然解凍ができるのであれば朝買ってお昼に食べるはできそうですね。(推測です)

この場所に液体凍結機があるのであれば、急速冷凍"代行"ができると面白いと思いますがどうでしょう。そんなニーズは…ないかな?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。