SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-07-24:ライブゲート瀬谷その4 [瀬谷あれこれ]

ライブゲート瀬谷の南側に接する道路工事がどんどん進んでいますね~

と書いておきながら、写真は建物ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらの写真は瀬谷駅北口、線路沿いにある駐輪場からのものです。特に面白いものはないですね…。瀬谷駅のホームからも見える位置なのでテナントの看板とか設置されるんでしょうか。

20210724_ライブゲート瀬谷1.jpg
こちらはライブゲート瀬谷の南側正面と言えばよいでしょうか。イオンスタイルの入り口と思しきところが見えます。この写真には入っていませんが、この位置の左側に駐輪場が見えました。商業施設向けの駐輪場なのか居住者向けのものなのかは判断がつきませんでした。

20210724_ライブゲート瀬谷2.jpg

最後に…交番と思しき建物が見えました[わーい(嬉しい顔)]

この写真だと分かりづらいかもしれませんが、瀬谷駅の駅舎とライブゲート瀬谷の間、ペデストリアンデッキの脇に立つ2階建ての建物です。立地と雰囲気から瀬谷駅前交番と断定しました[わーい(嬉しい顔)]

20210724_ライブゲート瀬谷3.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。