SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-09-11:ライブゲート瀬谷その9 [瀬谷あれこれ]

ライブゲート瀬谷の商業施設は10月オープンのようですね。確認できているのは次の通り!!
■イオンスタイル横浜瀬谷:2021年秋オープン、営業時間:9時~23時
■ドトールコーヒーショップ 城南信用金庫瀬谷店:2021年10月上旬オープン
■城南信用金庫:2021年10月4日(月) 9:00移転オープン
■ミニストップ:2021年10月1日(金) 7:00オープン
■瀬谷CT歯科・矯正歯科:2021年10月オープン



瀬谷駅自由通路とペデストリアンデッキが繋がりました。ライブゲート瀬谷の1階方面につづく階段は通行可能になっています。

20210911-4.jpg

ライブゲート瀬谷1階のミニストップは10月1日(金)朝7時にオープンです。瀬谷のミニストップって何年ぶりでしょうね。以前、海軍道路沿いに店舗があった際は「食べれる」を目的に通っていました(^^;

20210911-3.jpg

建物南側の壁面にショップインフォメーションが掲示されていました。イオンスタイルの売場構成や営業時間が分かりますね。歯科も新たに開業するようです。写真には入っていませんが、城南信用金庫の右側にドトールコーヒーショップがあります[喫茶店]

20210911-2.jpg

という訳でライブゲート瀬谷・建物南側の公開空地部分が整備されており通行できるようになっていました。道路整備にはもう少し時間がかかるようなので車の通行はまだ不便かもしれませんが、歩行者は安全に通行できると思います。

20210911-1.jpg

イオンスタイルの店舗内では夜な夜な準備を行っていましたね。

個人的には…しばらく使っていなかったモバイルWAONの確認と、「WAON POINTの取りまとめ」を行いました。そのほか、気になるのはイオンの株主優待ですが、どれくらいイオンを利用するかに依存するのでしばらく「考え中」になりそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。