SSブログ

24時間テレビ チャリティーソング「歌を歌おう」って!? [さだまさし]

24時間テレビのチャリティーソング、「歌を歌おう」の詳細が明らかになりましたね。

『歌を歌おう
作詞・作曲:さだまさし
編曲:渡辺俊幸

歌を歌おう

番組当日の「24時間テレビ歌おうバンド」のみなさんは次の通りです。まあ、豪華なこと[わーい(嬉しい顔)]
ヴォーカル:MISIA
キーボード:紀平凱成
ギター:押尾コータロー
ベース:寺岡呼人
ドラム:渡辺裕之
トランペット:黒田卓也
オルガン:大林武司
ギター・コーラス:Little Black Dress
コーラス:Mayumi Watanabe
コーラス:KOTETSU
コーラス:佐々木詩織

今回の経緯についてはMISIAさんの特設サイトに詳しく書かれているので読んでみてください。 
MISIA「歌を歌おう 」- 24時間テレビver. - 特設サイト

また、編曲を担当された渡辺俊幸さんのブログにも舞台裏のことが書かれていますね[るんるん] 
24時間テレビ チャリティーソング「歌を歌おう」 - 渡辺俊幸 オフィシャルブログ

8/21(土)20時台に出演予定と聞いてますが、具体的なタイムテーブルってやはり出てないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

楽曲の方はSpotifyやLINE MUSICで明日から配信なんですね。⇒MISIA (lnk.to)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。