SSブログ

今年のほぼスマホは・・・ [ケータイ]

昨年のほぼスマホ1号機は用意した1万台がすぐ売り切れた、とどこかで読みました

今年のほぼスマホ、当初のキャンペーン価格は6月末だったのに10月末まで延長

11月になったら本来の料金になるかと思いきや、Webでの販売は終了だとか

でもイオン店頭ではまだ購入できるんですね

ということは2号機のNE-202は売れ残っているのか、作りすぎたのか・・・まぁ同じか(笑)

で、11月1日の変化点は・・・料金が値下げになったこと

ライトSプランが月額1,980円から1,580円に、しかも月間通信量が1GBから2GBに緩和

これって既存利用者にも適用になるんですよね

ということは、ほぼスマホの月額料金は2,980円から2,480円に、2年経過後は1,580円になるんですね

あらあら

ところで来年春にほぼスマホ3号機は出るんでしょうか?

NECがスマホから撤退し、BIGLOBEはNECから売却される見込み・・・ということで環境はよろしくないですよね、たぶん

でもせっかくのSIMフリー端末(ですよね?)文化を継続して欲しいので、昨今発売のNEXUS 5あたりを採用して第3弾を実施して欲しいと思います

ガンバレ、ほぼスマホ[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

育児休業給付増額?Wi-Fiほぼスマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。