SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-06-23:ライブゲート瀬谷 [瀬谷あれこれ]

相鉄線・瀬谷駅構内から撮影したライブゲート瀬谷の様子です。

構造物としてはほぼ出来上がりの感がありますね。

写真中央部分に見えるのがライブゲート瀬谷と瀬谷駅を結ぶ歩行者デッキです。ここに住む方は雨に濡れずに瀬谷駅を利用することができます。商業施設を利用する方も同じですね~。

20210623_ライブゲート瀬谷.jpg

商業施設と言えばイオンスタイルのアルバイト・パート募集が始まっています。

イオンが入るのかイオンスタイルが入るのかどっちなんだろうと思っていましたが、この規模だとイオンスタイルなんですかね、と言っておきながら両者の違いをしっかりと理解しているわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

ほかにコンビニエンスストアと金融機関が入るのは確定のようですが、どこなんでしょうね。

イオン系だとミニストップとイオン銀行だったりするかもしれませんが、瀬谷駅界隈はセブンイレブンとファミリーマートが多いので、ローソンに出店してもらえるとよろしいかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。