SSブログ

「マネーのとびら」第4回は株式投資 [マネー]

「マネーのとびら」第4回は…株になってしまいましたね。

まあ想定通りかもしれませんが、もう少し投資信託を掘り下げてほしかったようにも思います。

第5回はどうなりますかね。普通に考えると債券?国債と社債、米国国債、日本だと個人向け国債あたりでしょうか?


マネーのとびら①.png

【出演】
■ REINA さん
■ 塚本奈津美 さん(日経ヴェリタス編集長)


備忘録:ポッドキャストのリンク先

【Apple Podcast】
REINAの「マネーのとびら」(日経電子版マネーのまなび)

【Google Podcast】
REINAの「マネーのとびら」(日経電子版マネーのまなび)

【Spotify】
REINAの「マネーのとびら」(日経電子版マネーのまなび)

上記Google PodcastはWeb版へのリンクですが、Android版アプリもとても便利ですね。再生キューを使うとほかの番組と合わせて連続再生ができます。番組を途中で止めても再生位置を記憶しているので、PCからスマホ、スマホから別のスマホというように再生デバイスを変更しても「つづき」から聴くことができるので便利です。おそらくiOS版も同じように使えるかと…。お試しください[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。