SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-08-08:瀬谷駅周辺 [瀬谷あれこれ]

8月8日(日)夕刻のライブゲート瀬谷の様子です。

20210808-2_ライブゲート瀬谷.jpg

2階のエントランスなど建物の一部エリアで照明が点いています。防犯のためなのか、あるいは今後の常夜灯なのか、いずれにしても灯りがついているのはちょっと嬉しい気もします。

現在、建物南側の歩道部分を鋭意工事中という状況ですが、お盆期間中は休工と思しき様子なので、全体のスケジュールは予定通りなのかもしれませんね。

20210808-1.jpg

踏切脇で野良猫発見。瀬谷駅周辺って野良猫が多いという印象が以前からありますが、再開発が進むと居場所がなくなっていくかもしれませんね。


ちょっと話題が変わりますが、瀬谷駅改札前にこんな横断幕がありました[わーい(嬉しい顔)]

20210808-3_瀬谷駅.jpg

東京パラリンピックで応援します[exclamation×2]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。