SSブログ

訓子府町「応援団だより」 No.54 [ふるさと納税]

北海道訓子府町のふるさと応援団だよりが届きました~[わーい(嬉しい顔)]

訓子府町のふるさと納税を行った際、「ふるさと応援団」に参加すると届けてもらえます。

20210727_訓子府.jpg

今回のトピックは訓子府町開町100周年・町制施行70周年記念「くんねっぷ再発見物語 クンネップから訓子府へ」が発刊されたことです。友人の facebook でこのことは知っていましたが、改めて知らせを受け取ると現物を入手したくなってしまいました。

一方、ショックだったのが人口の減少です。国勢調査によると5年間で400人ほど減ってしまいました。
平成27年度:5,100人
令和2年度:4,682人

今の自分にできることは…やはり、ふるさと納税かな[あせあせ(飛び散る汗)]


[訓子府町ホームページ]はこちら
https://www.town.kunneppu.hokkaido.jp/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。