SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-07-15:ライブゲート瀬谷その2 [瀬谷あれこれ]

2021/07/15(木)現在のライブゲート瀬谷の様子です。

下の写真は瀬谷駅南口を出て、現在のタクシー乗り場付近から撮影したもの。写真には写っていませんが、駅前交番は今後どうなるんでしょうね。新しい建物内に入ると聞いたことがありますが、どの辺なんでしょうね。

20210715_ライブゲート瀬谷1.jpg

こちらの写真は高架橋付近から撮影したもの。建物工事よりその前の道路工事が佳境を迎えている感じがします。特に深夜時間帯には片側交互通行にしていろいろと工事をしているようです。写真では電柱が見えていますが、おそらく地中化されて電柱は無くなるんでしょうね。歩道となると思しき位置に地下電線のコントロールボックスもすでに設置されていました。

20210715_ライブゲート瀬谷2.jpg

この部分の道路が整備されるのが待ち遠しいですね。

拡幅されてバスも往来できるようになるようですから、その分、北口側の交通量も削減されると思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。