SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-07-12:FMヨコハマのレポーター [瀬谷あれこれ]

FM横浜でこの春から始まっている番組、Kiss & Ride の番組レポーターが瀬谷にいらっしゃってましたね[わーい(嬉しい顔)]

番組内ではまず瀬谷駅北口公園からレポートがありました。13時台かな。


その後、「武相国境緑の森コース」を歩いて、瀬谷市民の森に到着したようです。14時台のレポートは市民の森からでした。


そもそも、瀬谷自体が初めてだったようで、取っ散らかってました。番組内では今日のメッセージテーマ 「家庭料理のギャップ」ばかりで瀬谷に関する話題はありませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。