SSブログ

チケットぴあの店舗が無くなるんですね [社会]

学生時代は年に2回、さだまさしコンサートのチケットを取るために並びましたね。

どうしても最前列をゲットしたくて木曜か金曜の夜から1番に並んだんですが、そういう時に限ってその店舗には最前列が入荷しなかったという屈辱(笑) 私が1番で無いときはいつも最前列があったのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

ぴあの店舗販売は1984年に始まり、最盛期の99年には全国で611店を展開していた。人気の高いチケットは発売日の前夜から店舗前に長い行列ができるなど、話題を作ってきた。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。