SSブログ

横浜・瀬谷事情 2021-07-17:ライブゲート瀬谷その3 [瀬谷あれこれ]

ライブゲート瀬谷のテナントが判明しました[わーい(嬉しい顔)]

イオンスタイル、ドトールコーヒーショップ、ミニストップ、城南信用金庫です。

20210717_ライブゲート瀬谷.jpg

イオンスタイルはパート・アルバイト募集で分かっていましたが、それ以外のテナントはコンビニ、飲食店、金融機関となっていました。

今朝の新聞にライオンズ横濱瀬谷のチラシが入っており、上記写真の通り記載されていました。

ドトールは瀬谷駅前復活ですね。以前の駅舎の頃、南口の相鉄ローゼンの隣にありました。ということは17年ぶりくらい?

ミニストップもエリアを少し広くとれば復活ですね。以前、海軍道路沿いにあって、ソフトクリームを食べに行っていました。うーん、こちらも15年以上前のことかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。